moroccomamさんのブログ -4ページ目
今日は、久しぶりに車

芹が谷公園
水遊びもしてたのかった!
Android携帯からの投稿
そして、今日から
小銭を貯めることにしました
気合いの入った貯金箱にしようかと悩んだけど
気持ちが挫けなさそうなのにした(笑)
ジミ~に、地道にやってみよう

Android携帯からの投稿
お次はお台場まで、船上バスで!
乗ったのはこっち(笑)↓
いい風と景色だった!
そして、観覧車でフィニッシュ~
足は棒になったけど、
楽しめたよー!
Android携帯からの投稿

