今日は、久しぶりに車

芹が谷公園




















水遊びもしてたのかった!






Android携帯からの投稿
そして、今日から
小銭を貯めることにしました


気合いの入った貯金箱にしようかと悩んだけど


気持ちが挫けなさそうなのにした(笑)


ジミ~に、地道にやってみようひらめき電球

Android携帯からの投稿
お次はお台場まで、船上バスで!



乗ったのはこっち(笑)↓



いい風と景色だった!







そして、観覧車でフィニッシュ~





足は棒になったけど、
楽しめたよー!


Android携帯からの投稿