朝からダッシュ



寄り道



ポーズ

なんじゃこりゃ(笑)

夕方はあさみちゃんと、まったりcafeドキドキ

これ行きたいな音譜




夜中に一人で映画
ウォール街
面白かったお月様


もうこんな時間叫び

おやすみ~


Android携帯からの投稿
今日はオーガニックlunchを楽しんできましたナイフとフォーク

original vege food
6889cafe=美味しさ+健康+美容

ヘルシー、ローカロリー
手間を惜しまず、全てハンドメイド
肉、魚、卵、乳製品、白砂糖、化学調味料は使ってない!


それなのに、とっても美味しい








今日はパスタバージョンもあった!

Garden Loungeは、カフェのメニューをテイクアウトし、もちよって外で食べられて、ワンちゃんと一緒に楽しめる!

今日はあいにくのドシャドシャブリだったから、中で!


中もお洒落で落ち着いたら雰囲気が素敵ハート



オーナーも、アジがある方で、
ちょいワルなカッコいいおじ様恋の矢
音楽好きそう!


店員さんも、モデル?と思ってしまう美人さん!

カフェの上(三階)で、一人でエステをやってるんだって!!
wellnoah.(ウェルノア)
完全予約制!


今日行った所は、東急田園都市線[南町田]駅 徒歩五分!
駐車場有
カップルにも、女同士にも、男同士でも、
落ち着きない子供連れならラウンジの方がママ的には気楽に行けるかと思ったにひひ
オススメー!



話は変わって、
今も、雨風やばいし、地震もあるし、停電になってるとこもあるし、まだ帰ってこれてないひともいるね
本当にきおつけて~叫びひらめき電球

喧嘩しないでね
皆様の無事な事をお祈りします






Android携帯からの投稿
横浜~桜木町~船上バスで中華街!





何故だかデカイやかん(笑)
カップヌードルのデカイのもあった




最初はほぼかしきり状態!
だんだんに、人が増えてきた
結構乗る人いるんだね



サイダーとお茶を頼んだ!

水しぶきも気持ちかった



外を眺める変な親子



中華街到着



さー
中華料理食べ放題!
みんな大食い(笑)
テンションMAX
写メとってる場合じゃない!





帰り道は色々まよって、関内駅をめざしていたら、横浜スタジアムにきてしまったが、
『リンダリンダ~』音譜
と大音量でライブが聞けて
またテンションがあがった!







足はパンパンだけど、心は癒されてホカホカ!
久しぶりサキに感謝ドキドキ

サキちゃんは渋谷に新しくopenするマツゲエクステのお店の店長を任されちゃうんだって!
スゴーイ恋の矢

美人だし、サキと話すと癒されるから、お客さんたくさんくるだろなクラッカー

また癒しっこ作戦しましょーラブラブ!

Android携帯からの投稿