今日夜7時から、TVでやってた、
地球ドラマチック「町中みんなで合唱団!~イギリス涙と笑いの猛特訓」が凄い良かった
人権差別
Southoxy(サウスオキシ)に昔から住んでた人、新しく移ってきた人
指揮者である彼【ギャレス】を筆頭に
様々な観点から
合唱団というみんながひとつになれるもので
人の繋がり
楽しさ
Soul
誇り
商店街でやることで
町中にそれぞれの思いを
感動を伝えられたんじゃないかと思う
ハイヤー・アンド・ハイヤー
凄く感動しました
前編だったから
後編も見たいな
あっ君も夢中だった(笑)
