今日夜7時から、TVでやってた、
地球ドラマチック「町中みんなで合唱団!~イギリス涙と笑いの猛特訓」が凄い良かった


人権差別
Southoxy(サウスオキシ)に昔から住んでた人、新しく移ってきた人

指揮者である彼【ギャレス】を筆頭に
様々な観点から
合唱団というみんながひとつになれるもので
人の繋がり
楽しさ
Soul
誇り

商店街でやることで
町中にそれぞれの思いを
感動を伝えられたんじゃないかと思う


ハイヤー・アンド・ハイヤー

凄く感動しました

前編だったから
後編も見たいな

あっ君も夢中だった(笑)


moroccomamさんのブログ-2590326-91aecf5e72d20a12fc523bc96a19.gif