増えた
ジャン(笑)
moroccomamさんのブログ-100930_132332.jpg


2本で2520円に一本おまけ付きだってさ……アホ(笑)

ま、いっか
ミルクものまなくなったから、使うのは特に…

春雨ヌードルと~手軽にお味噌汁のみたい時かね


ま、これから寒くなるから
HOT…ナンチャラ…が増えるでしょmoroccomamさんのブログ-2576617-5054be4b7ddb92a1fdf0226908a4.gif


今日は、寒いし、雨だし
アクシデントカップル見て~…五時に夢中で終了リボン


ダラダラしよ~
moroccomamさんのブログ-2617773-07d9b575cece6d2393e8bbcf1284.gif

HOTなんちゃらでねドキドキ


おもいたったら一直線
猪~

だってさblogはじめてからハマっちゃて、
ブーシュカchanまでかっちゃって………

だって面白いんだもん(笑

普段携帯持たない人が
常に常に常~に
持っとる

こうなると、
また突然に
携帯持たなくなったり
するんだね(極端だよね~、丁度よく保てなくて、めんどくさ~)


こりゃ、やばいぜよ~
私は若くはないぜよ長音記号1
お肌がピクピクしとる


更新速度は?とかの質問に、気分次第とかカッコイイ事書いちゃったくせに、
めちゃめちゃ更新してるし私、毎日気分良すぎじゃん?!(笑)
マジう~け~る


ま、いっか~(←これは、きっと口癖ですな)

これからもどうぞお付き合い下さいませ~!!


私が持ってるオイモは、
ご存知の方もいるでしょ~私の大好きな、
みんなに愛されてる、芋(省略)chanですよ~(笑)
moroccomamさんのブログ-2612950-1da67d4fe62e1006b2d941ac6b68.gifmoroccomamさんのブログ-2615458-d08f50a96421f102638764b592b9.gif