おもいたったら一直線
猪~
だってさblogはじめてからハマっちゃて、
ブーシュカchanまでかっちゃって………
だって面白いんだもん(笑
普段携帯持たない人が
常に常に常~に
持っとる
こうなると、
また突然に
携帯持たなくなったり
するんだね(極端だよね~、丁度よく保てなくて、めんどくさ~)
こりゃ、やばいぜよ~
私は若くはないぜよ
お肌がピクピクしとる
更新速度は?とかの質問に、気分次第とかカッコイイ事書いちゃったくせに、
めちゃめちゃ更新してるし私、毎日気分良すぎじゃん?!(笑)
マジう~け~る
ま、いっか~(←これは、きっと口癖ですな)
これからもどうぞお付き合い下さいませ~!!
私が持ってるオイモは、
ご存知の方もいるでしょ~私の大好きな、
みんなに愛されてる、芋(省略)chanですよ~(笑)


猪~
だってさblogはじめてからハマっちゃて、
ブーシュカchanまでかっちゃって………
だって面白いんだもん(笑
普段携帯持たない人が
常に常に常~に
持っとる
こうなると、
また突然に
携帯持たなくなったり
するんだね(極端だよね~、丁度よく保てなくて、めんどくさ~)
こりゃ、やばいぜよ~
私は若くはないぜよ

お肌がピクピクしとる
更新速度は?とかの質問に、気分次第とかカッコイイ事書いちゃったくせに、
めちゃめちゃ更新してるし私、毎日気分良すぎじゃん?!(笑)
マジう~け~る
ま、いっか~(←これは、きっと口癖ですな)
これからもどうぞお付き合い下さいませ~!!
私が持ってるオイモは、
ご存知の方もいるでしょ~私の大好きな、
みんなに愛されてる、芋(省略)chanですよ~(笑)





