雷門から真っすぐ来たらここについた

moroccomamさんのブログ-101011_165326.jpg

出店いっぱいにゃー食べたーいけど食べなーい


そのまま花屋敷についたぞよドキドキ

遊園地はまた今度にして、ぷらぷら…
忍者!?
よくわかんないけど
moroccomamさんのブログ-101011_171415.jpg

占いよく当たるらしいよ?わかんないけど(笑)
moroccomamさんのブログ-101011_171522.jpg



日曜の夕方5時30分はこれっきゃないラブラブ
moroccomamさんのブログ-101011_172013.jpg
大好きアップ


って感じでてくてくしてたら、いい感じの時間になってきて、ライトアップされた感じもよくて、一枚パシャリ
moroccomamさんのブログ-101011_180010.jpg


さ、今日の旅はこれでおしまいチューリップ赤

あさみchanおつかれさま~超~楽しかった
いつもありがと~chuニコニコドキドキ


さて、お次はどこへ~(笑)