浅草2雷門から真っすぐ来たらここについた出店いっぱい食べたーいけど食べなーいそのまま花屋敷についたぞよ遊園地はまた今度にして、ぷらぷら…忍者よくわかんないけど占いよく当たるらしいよ?わかんないけど(笑)日曜の夕方5時30分はこれっきゃない大好きって感じでてくてくしてたら、いい感じの時間になってきて、ライトアップされた感じもよくて、一枚パシャリさ、今日の旅はこれでおしまいあさみchanおつかれさま~超~楽しかったいつもありがと~chuさて、お次はどこへ~(笑)