6/26水

【朝】
〇アップ2.00km
〇流し100m×2
〇インターバル1km×3(間200mjog)
〇ダウン3.00km
 

 

今日はポイント練習の日(^O^)/

朝から頑張りますよ~(^^♪

 

今日は土曜日の5000m記録会に向け、

現在の調子を図る&刺激を目的に、

いつもの1㎞×3のインターバル。

 

昨日の仕事は所用で午後休だったので、

睡眠時間もしっかり確保(^^)v

 

いつもと同じように5時50分前にスタート!

(シューズはターサーRP)

 

タイムの目安は3分30秒で、

「いかに余裕を持って走れるか」

 

だったんだけど、

ペース感覚がまだ身についていないので、

1本目から3分23秒💦

でも、余裕はある。

2本目もそこまで追い込まず3分24秒

まだ余裕はある。

3本目、ちょっとキツくなってきたけど、

ラストちょっとだけ気持ちよく上げて3分24秒

 

1週間前の3.23‐3.23‐3.23とほぼ同じタイム!

で、今回は余裕あり(^^)v

 

 

1週間前と比べて、
心拍数にも余裕度が表れていた。
 
【今回】3本目でも平均心拍数が176

 
【1週間前】
3本目で平均心拍数が179まで上がっていた。
 
気が付けば、昨日のダルさも無くなっていて、
ようやく調子が上向いてきた感じ。
 
これで土曜日の記録会に向け、
俄然気持ちが高ぶってきた( `ー´)ノ
 
が、やっぱり残業が( ゚Д゚)
 
ようやく仕事の帰宅中で、
今日も6時間睡眠の確保が難しい感じ。
つなぎのjogがどうも継続出来ないけど、

無理せず、体調管理をしっかりしていきたい。

 

夏前のトラック最後の記録会、

万全の体調で臨みたいと思います(^O^)/