6/25火

【朝】

〇38分jog7.10km(5.27/km 5.36→5.11)
〇流し100m×2
【夜】
〇補強(以下2セット)
・バックストローク30
・ダイアゴナル30
・プランク前左右各60秒

睡眠不足も少しは解消気味になってきて、

今朝は何とか朝練習の時間に起床(^O^)/

 

シューズはペガサス39!

jogを始めるも、どうも重い(>_<)
 
日月とかなり睡眠を取ったはずだけど、
体のダルさまでは取り切れなかった。
ということで、ダルさが残る中のjog。
 
朝からこの日差し。
もう暑いねι(´Д`υ)アツィー

 
怠さの中、何とかjog。

 
jogのペースが全く上がらず。

 
でも、流しのスピードはそれなりに。

 

今日は所用があり、このクソ忙しい中、

午後から休暇を取った。

所用はかなり時間がかかったけど、

いつもの残業よりは格段に早く帰宅!

帰宅してゆっくりして、補強して。

あぁ、なんて幸せな時間なんだ(*^-^*)

(今日休んだ分、明日の出勤が恐ろしい・・・)

 

明日の朝は、水曜日の練習メニューである

1㎞×3のインターバルの予定。

追い込む練習ではなく、

土曜日の記録会に向けての慣らしの感覚で。

3分30秒を目安に、リラックスして走りたい。

今日のようなダルさが解消されていればいいなぁ。

ここ数日の調子がどん底だっただけ!

あとは上がっていくだけさ!(と信じたい)

 

さぁ、明日に備えて、

今日はこれで寝ます(つ∀-)オヤスミー