バテバテの日曜日

 

 

先週は仕事が忙しく睡眠不足。

そんな中、土曜日に10㎞ペース走。

さぁ、翌日の日曜日はじっくり

jogするぞ~。

 

なんて思っていたんだけど・・・。

 

ほぼ一日中爆睡(;゚Д゚)

 

おまけに

 

今日の朝も起きられず;つД`)

 

ということで、

日、月ともにノーランとなりました。

 

どうも先週の睡眠不足の影響が

日曜日に一気に出たみたいです(;´・ω・)

(午前も午後も動けず昼寝。夜も爆睡)

 

今日は仕事も少し目途を付けて、

早めの帰宅。

今は帰宅中の電車の中です(^▽^;)

今日は6時間以上は睡眠できるかな。

 

 

  シューズ購入の謎

 

最近トラックに出始めたので、

スパイクが欲しい!

 

どうせ買うなら性能の良い奴と思って、

ミーハーなもんでナイキのドラゴンフライを探している。

 

でもね、どこにもないのよ(/ω\)

 

確かに人気シューズ。

一時は全く売っていないという状態だったのも知っている。

でも、確か3~4月頃、近所のスポーツ店には

売っていたのを見て、

「ようやく普通に出回り始めたんだなぁ」

と思っていた。

だから、普通に買えると思っていたんですよ。

 

でも、5月に入り、そのスポーツ店に行っても無い。

近くのスポーツ店に軒並み電話しても、無い。

どこにも無い!

 

別にドラゴンフライ2じゃなくて、

初代のドラゴンフライでいいんです。

 

それでも、どこにも置いていない。

 

やっぱり2が出たから、

初代は生産を止めちゃったんですかね~。

 

で、思ったんです。

みなさんのブログを見ていると、

人気絶頂のシューズ(ドラゴンフライや新作のアルファフライなど)を結構持っているじゃないですか。

みなさん、どうやって人気シューズを手に入れているんですかね(。´・ω・)?

私の知る限り、スポーツ店は抽選販売とかになっちゃうし、ネットでも出回らないし。

(ネットは偽物の危険もある?)

そもそもネットだと足合わせが出来ないような・・・。

(みなさん、何となくのサイズで買っちゃうんですかね?)

 

と、いろいろ疑問に思うことを書いてみました。

 

なんか、良い購入方法があれば、

教えてください。

 

とりあえず、欲しいスパイクも買えないので、

週末の記録会は、

またも約10年前に購入した

ソーティマジックで参戦予定だい( `ー´)ノ