練習内容

 

5/26日

【夕】50分jog8.65km(5.42→6.36)

土曜日の1000m×3の翌日、

早朝から仕事だったので朝練習は出来ず、

帰宅後に少し休んでからjogへ。

90分くらい走りたかったんだけど・・・

 

低血糖の症状でフラフラに・・・。

 

フラフラになりながら、
「これでコーラとか飲むと回復するのかな」
なんて思ったんだけど、
コーラが売っている自販機よりも
家に帰るほうが近い。
本当にヤバイくらいフラフラになったので、
コーラはやめて帰宅。
マラソンの終盤の症状に似ていたから、
こういう時に人体実験してみてもいいかも、
なんて思ったりしました(;^ω^)

 

5/28 火

【朝】
・47分jog9.25km(5.09/km 5.23→4.59)
・流し100m×2

【夜】

補強(以下2セット)

・バックストローク30

・ダイアゴナル30

・プランク前左右60秒

月曜日は休養日にして、火曜日の今日。

朝は何とか50分の練習時間を確保!

シューズはペガサス39!

曇りだけど、蒸し暑い💦

なんだか走りがギクシャクして、
しっくりこないjogだった。

 
しかし流しは好調で、最速ラップを記録!

 
今週は土曜日に記録会があるので、
どうしても焦って追い込んだ練習をしたいけど、
まずは基本練習である朝の10㎞jogと流し、
これをじっくり継続していきたいと思います。

 

  YouTube

先日の神崎発酵マラソン、

スタート前は2列目で待機してたんだけど、

スタート前に猫ひろしが最前列から

私の隣に下がってきた。

(足を痛めていてゆっくり走るかららしい)

そしてスマホで撮影開始!

どうやらYouTubeに使われるかも?

なんて思っていたら・・・。

 

本当に使われたΣ( ̄□ ̄|||)

隣のサングラス野郎が私です(;^ω^)
 
猫ひろしと同い年、同じ千葉県出身。
負けられませんが、勝てる気がしません(^▽^;)
同じスタートラインに並んだだけで、
光栄です(^O^)/