4/29 月

【朝】

・83分jog15.34km(5.26/km 5.28→5.20)

今日でコロナ発症9日目。

いろんなホームページ見ると、

一応まだ10日までは若干のウイルスを

排出しているとのことなので、

人との接触は 極力控えている。

昨日は中学時代の陸上部の友達と

久しぶりに皇居ランの予定だったんだけど、

まだマスク外して話しながら走るのは、

感染の危険性があると思ったんだよね。

なので、泣く泣くキャンセル・・・(>_<)

(今日もjog以外は外出せず家でダラダラ・・・)

 

それでも仙台国際ハーフまでは日がない!

ということで、

少しでも走りの感覚を思い出すため、

今日は昨日(10㎞)より長く走ることに。

 

シューズはペガサス39!

一昨日、昨日とjogでも相当苦しかったけど、
今日は走り始めからそこまで苦しくない。
コロナの影響は少し無くなったかな(^▽^;)
 
ジョギングコースに入る手前の田んぼ。
もうそろそろ水を入れる頃かな?

 
新緑がきれいな季節になってきました(^^♪

 
カメさんにご挨拶!おはようございます('◇')ゞ

 
コロナの影響がなくなってきたとはいえ、
それでもまだまだ体力の回復途上のため、
それなりに苦しんだjogとなった。
15㎞強のjogでヘロヘロ。
2週間後はハーフマラソンを
しっかり走れるのだろうか・・・(。´・ω・)?

 

明日からは暦通り普通に仕事。

明日の練習は休養にする予定だけど、

明後日からの平日の基本jogを

しっかりと、確実に行って、

もう一度土台を作り上げて

いきたいと思います(^O^)/