コロナ6日目

 

コロナ6日目の金曜日からようやく出勤。

久しぶりに外を歩いたら、

なんだかフラフラしてしまったよ(^▽^;)

まだ喉と鼻水の症状が少し残るけど、

まぁ、もう大丈夫かなという感じでした。

 

  コロナ7日目

 

4/27 土

【午前】33分jog6.10km(5.26/km )

土曜日のため仕事はお休み。

朝はゆっくり休んで、午前中からjog開始。

どのくらい走れるか分からず、

とりあえず6㎞jogをしてみることに・・・。

 

シューズはペガサス39!

走り出したら、体がフワフワする・・・(^▽^;)

 
 

カメさんに練習再開のご挨拶!
よろしくお願いします('◇')ゞ

 

何とか走れたけど、
とにかくキツイ!
走り終わったら咳が止まらない。
コロナの影響と、
ずっと寝ていて動いていなかった影響。
両方のダブルパンチだな(;´・ω・)
 

 

  コロナ8日目

 

4/28 日

【朝】
55分jog10.00km(5.32/km 5.52→5.16)

コロナ8日目の今日。

昨日の状況からみて、

この3連休で10㎞jogまで戻せれば

いいかなと思っていた。

 

でも、気が付くと

仙台国際ハーフ2週間前\(゜ロ\)(/ロ゜)/

もう少し回復のピッチを上げなければと思い、

今日で10㎞まで戻すことに。

 

シューズはズームストラクチャー!

今日は暑い日でした(;^ω^)

 
 

 
 

 
 

いや~、走り始めからとにかくキツイ!
昨日よりきつかったです。
途中、歩きたくなるのを何度我慢したことか。
でも、何とか走り切りました(^▽^;)
終わった後、やっぱりまだ咳が出たけど・・・。
 

 

  コロナの状況

今回、初コロナだったので、すべて初めての経験。

同居家族としても初めてだったので、

初の隔離生活者でした。

幸い症状は軽く、

通常の風邪と同じ程度で済みましたが、

一番気を付けたのが、同居家族への感染。

高齢者もいるので、

とにかく接触を断ち、何とか感染させることなく

ここまで来ました。

一応、コロナ感染後10日間は

少量ながらウイルスを出しているらしいので、

この3連休はまだプチ隔離生活ということで、

食事は別の部屋で済ますことにしています。

 

  仙台国際ハーフへの立て直し

コロナの影響なのか、

5日間ほとんど歩かず寝ていたからなのか、

動くと体がフワフワしています。

でも、仙台国際ハーフまであと2週間。

さぁ、どこまで立て直せるか。

この3連休でとにかくjogで体力を回復させ、

連休後半で軽いペース走ができるまで

戻せれば・・・と思っています。

 

幸い、コロナ中も体重は増えなかったので、

(むしろ食べて寝ての生活なのに少し減った)

あと2週間で減量もしていきたい(^O^)/

 

とりあえず、体力回復に専念していきます。