jog開始!

 

2/10(土)

【朝】33分jog6.09km(5.27/km)

さぁ、肉離れの痛みも
無くなりましたよ~(^O^)/
ということで、今日からラン解禁!
まずはjogからスタート。
シューズは
リアクトインフィニティランフライニット3!

久しぶりにジョギングコースへ。
やっぱりjogは気持ちいいなぁ(∩´∀`)∩
 
カメさんと朝日イイ感じだったのでパシャリ!
橋の下で折り返し~。
後半、少ししんどくなってきた。
やはり練習してないからね・・・(;´・ω・)
まぁ、景色でも見ながら楽しく行こう(^^♪
折り返して、もう一度カメさんにご挨拶!
おはようございます!(''◇'')ゞ
ジョギングコースを離れて帰路へ。
いや~、しんどい(;^ω^)
jogの結果
jog後も痛みはなく、
これで概ね完治と言っていいと思う。
いや~、ここまで来るの、長かったなぁ(^▽^;)
これからはjogの距離を徐々に延ばしつつ、
しっかり脚作りをしていこうと思う。
 

  千葉県中学校新人駅伝

今日は千葉県中学校新人駅伝の日。

娘の学校は支部予選を勝ち抜いて、

県大会に見事出場!

今日は県大会の応援に行ってきました。

 

ブログに載せられそうな写真は

スタート前のコースしか

撮ってなかった・・・(;´・ω・)

 
昨年秋の県駅伝では、
娘はあと一歩及ばず補欠に。
3年生が抜けて1,2年生で臨む今日の駅伝。

娘はこの数か月頑張って、

なんと一気にジャンプアップして、
1年生ながらエース区間の1区に抜擢!
頑張ったなぁ・・・(ノД`)・゜・。
 
とは言え、ここは県大会。
やはり支部大会とはレベルが違う。
速い選手たちに立ち向かいながらも、
娘は頑張って走りました。
一生懸命走る姿を見るだけで、
父親は満足です(*´ω`*)
 
アンカーまでタスキが繋がり、
アクシデントも無く無事ゴール。
良かった良かった(´▽`) ホッ
 
中学駅伝の雰囲気は、
それはそれは懐かしかった。
やっぱり駅伝はいいね。
自分も久しぶりにもう一度駅伝に
打ち込んでみたくなりました。
その前にトラックでもう一度
走れるようにならなきゃね(^▽^;)
 
故障も治って、娘の走りに元気をもらって、
また明日から練習頑張っていきます(^O^)/