肉離れの状況

12月中旬の足立フレンドリーハーフの最中に

痛めた右ふくらはぎの肉離れ。

一時期は60分ウォークが出来るまで回復したのに、

なぜか急に悪化してしまった。

以後、元旦マラソンで少し負荷をかけたけど、

ここ数日、歩く際も極力痛めたところ(外腓腹筋)に

負担がないよう、かばって歩いていたもんだから、

肉離れ箇所以外のところも痛くなって、

もはや、どこが故障したのか混乱するほど(^▽^;)

そんな状況だけど、

痛みとしてはかなり回復(∩´∀`)∩

 

早速ウォーキングくらいはしたかったんだけど、

以前の60分ウォーキングの翌日の仕事帰りに、

何の前兆もなく急に痛みが再発したので、

まだウォーキングすら再開はこわい(;´・ω・)

ここまできたら、もう絶対に再発はしたくないので、

もう数日待ってからウォーキングを再開しようと思っています。

 

  ハイテクハーフマラソン欠場

ということで、そんな状態のため

明日のハイテクハーフマラソンは欠場。

 

はぁ、大会はランをさらに楽しめる機会なので、

走れないのは悲しい・・・。

まぁ、こんな状態でハーフも走ったら、

絶対に悪化しちゃうんだけどね(^▽^;)

 

脚の状況とは別に、

実は今回、走ってみたかった理由がある。

 

それは、ゼッケンナンバー。

(今はアスリートビブスナンバーと言うのかな)

 

今回のナンバーはこれ!

そう、3並びの333!
こういうナンバーで走ってみたかったんだよね~。
 
実は欠場した昨年11月のいわい将門ハーフも、
ナンバーは1111だった。
 
こういう映える(?)時に2連続欠場なんて・・・。
もうこんな番号、2度とないだろうな・・・(ノД`)・゜・。
 
明日走る方々、頑張ってくださ~い(^O^)/