練習内容

 

 

1/2(火)

【朝】補強{(バックストローク30、ダイアゴナル30、ヒップロウイング30、ツイスティングクランチ左右10)×1}

 

1/3(水)

【朝】補強{(バックストローク30、ダイアゴナル30、ヒップロウイング30、ツイスティングクランチ左右10)×2}

 

1/4(木)

【朝】補強{(バックストローク30、ダイアゴナル30、ヒップロウイング30、ツイスティングクランチ左右10)×1}
【夜】補強{(バックストローク30、ダイアゴナル30、ヒップロウイング30、ツイスティングクランチ左右10)×2}

元旦マラソン以降の練習は上記のとおり。

 

そう、補強三昧です(^▽^;)

 

まぁ、肉離れが治っていないのに

元旦マラソンを走ったから、

仕方ないんだけどね~( ̄▽ ̄)

 

やることないから補強ばかり。

とは言え、年末は補強(プランク)をやり過ぎて

腰を痛めてしまったから、

何事もほどほどが肝心。

補強も1~2セットに自重しています。

 

物足りないけど、

まぁ、このくらいでちょうどいいでしょう(;^ω^)

 

肉離れの状態は、まだ歩くのに違和感がある。

そろそろ完治させないと、別大は走ることも出来ない。

さすがに焦ってきた( ̄▽ ̄;)

 

まぁ、無理せず無理せず・・・。

 

  箱根駅伝の応援

昨日、1月3日は、

箱根駅伝10区の応援に行ってきました(^O^)/

 

ここ最近、応援ポイントは変わらず。

皇居二重橋付近で応援している。

 

というのも、ここは10区の20㎞付近。

そう、監督車からの声掛けポイント。

選手への応援が出来るとともに、

各監督の最後の声掛けを聞くことが出来る。

けっこう、興味深いものがある。

 

沿道が込み始めてきて、

隣に国学院大学のジャージを着た

マネージャーらしき学生が来た。

スマホでテレビを見たり、

各所と連絡を取ったり、

ストップウォッチを準備したり、

忙しそうにしている。

こうやって、チーム一丸となって

戦っているのを見ると、

オジサン涙出ちゃうんだよね~(ノД`)・゜・。

 

沿道準備の写真。

 

選手の写真は無し。
選手通過時は、写真を撮るより、
とにかく大声で応援しました。
 
純粋な学生の走りに魅了されたので、
今年一年また頑張りますか(^▽^;)