脚の状態

右ふくらはぎの肉離れは、

ようやく階段の昇り降りでも違和感が無くなり、
あとは力を入れて踏み込んだ時に、
まだ違和感が残る程度(;^ω^)
もう少し安静にしていれば完治が見える。
でも、明日は中学1年生の時からの
〇年連続出場がかかる出身市の元旦マラソン。
(兼、中学時代のプチ同窓会)
ゆっくり、歩くようなペースでいいので、
怪我を悪化させないように
完走(完歩)したい(;^ω^)
 
ちなみに、プランクをやり過ぎて
痛めた腰(というか背骨?)は、
ようやくプランク以外なら出来そうな感じに。
まぁ、もう焦っても仕方がないので、
年内は完全休養に充てました(^▽^;)
 

  NEW YEARセール(;゚Д゚)

メール整理をしていたら、

ランナーズのメルマガで

STEPのNEW YEARセールの情報が。

読んでみると、なんと!
 
・アルファフライネクスト%2:34%オフ!
・ヴェイパーフライネクスト%3:33%オフ!
 
これは買うしかないやろ~って値段(゚д゚)!
 
故障中でモチベーションが下がっている今、
何かを購入することでモチベアップに繋げたい!
 
と思う一方で、
 
今のシューズ、まだほとんど使ってなくね?( ̄▽ ̄)
 
そう、1年半前に、地元のスポーツ店の閉店セールで、
アルファもヴェイパーも、格安で購入。
この2足は「勝負レースで履こう」と思い、
練習の一環として出場したレースでは、
主にテンポネクスト(これも閉店セールで購入)を履いて、
アルファもヴェイパーも温存していた。
 
というか、勝負レースになる前に、
故障して走れないことが増えた・・・(;'∀')
 
で、今の走行距離
↑確か1年半前の仙台国際ハーフとその前日調整で使用。
 
10か月前の別大マラソンとその前日調整で使用
(オレンジ色になるのはなぜだろう?)
 
そう、
勝負シューズ、
ほぼ未使用( ̄▽ ̄)
 
勝負シューズを購入するのは、
再来年のセールでかな?(^▽^;)
 

  年末ご挨拶

さて、今年も今日でおしまい。

 

今年は昨年から目標としていた2月の別大で、

練習の成果を発揮出来たものの、

その後は体調不良や故障、激務で、

順調な練習が出来ませんでした。

思うようにいかない中、

皆さまのブログを拝見し刺激をいただいたり、

またコメントで激励をいただき、

何とか頑張ることが出来ました。

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

こんな好き勝手に書いているブログですが、

来年もよろしくお願いいたします。

 

皆さま、

良いお年をお迎えください(^O^)/