1/24 火

【朝】補強{(バックストローク30、ダイアゴナル30、プランク左右含む60秒)×3}

【夜】バランスボール補強{(腹筋30、プランク前後各60秒、脚の引き付け30)×3}

左ふくらはぎ肉離れ受傷3日目。

軽度とは言え、一応今日まで安静期間。

ということで、ウォークにも行かず、朝から補強(;・∀・)

 

日中は痛みや違和感をほとんど感じず、

 

「気持ち、張っているかなぁ(。´・ω・)?」

 

程度の感覚。

 

帰宅後も、バランスボール使って体幹系補強をやりました(;^ω^)

 

で、安静期間を正確に言うと、

土曜日10時頃に受傷したので、

日、月と来て、火の10時で3日間終了(^O^)/

炎症も収まっている感じなので、

今日の午後からはRICE処置を卒業して、

温熱療法に切り替えです( ̄▽ ̄)

 

血行を良くして、回復を促す感じね(;^ω^)

 

ということで、

 

血行を良くする、その1

 

お灸!

 

白い煙が、なんか芸術的じゃない?
 
血行を良くする、その2!
 
ビール\(^o^)/
 
はい、今日はこれを書きたかっただけですわ・・・(;^ω^)
 
土日に飲めなかった箱根駅伝缶を飲みました(^O^)/
 
明日はウォーキングから再開する予定なんだけど、
まぁ、寒波がすごいっていうじゃない(。´・ω・)?
走って体温を温めたいんだけど、
ウォーキングの予定だから、
体が温まらなくて、大変そうだなぁ・・・(>_<)
厚着して歩こうと思います(^O^)/