弱い | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。



こんばんは!
伊藤です!!

わたしと、妹と、妹の彼氏と、わたしの友達とでモンハンをしていたらこんな時間になってしまいました(T ^ T)
そしてわたし弱すぎてめっちゃ足引っ張ってました(T ^ T)笑
でも、モンハンの面白さがだんだんと分かってきたかもしれないです!!





それではわんちゃんをご紹介します♪






ポメラニアンのマリアちゃん☆
photo:01






プードルのシンバちゃん☆
photo:02






ノーリッチテリアのクルーちゃん☆
photo:03






ヨーキーのショコラちゃん☆
photo:04








ダックスフンドのあもちゃん☆
photo:05









ご来店いただきありがとうございました!
またお待ちしております(*^^*)



iPhoneからの投稿