ちょとはやく | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは、田口です!
明日はわたし誕生日なんですが一日早く家族にお祝いをしてもらいました(^з^)-☆

では今日のわんちゃんです!
ジスちゃん♡
photo:01


超かわいくいいこちゃん♪(´ε` )
来月また会えるのが楽しみです!

photo:02


仲良しハンスちゃん、マーチちゃんとご来店♡
お利口さんだし癒されました!

常連様くなぷーちゃん♡
photo:03


くなぷーちゃん今日もかわいいです(*^_^*)
マイクロバブルで汚れがたくさん取れました!

本日はここまで!
ご来店していただいてありがとうございました♪(´ε` )


iPhoneからの投稿