狩り | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。



こんばんは!
伊藤です( ´ ▽ ` )ノ



妹やら友達やらの誘惑で、わたくし伊藤は買うつもりは全くなかったのにモンハンを買ってしまいました(´Д` )

モンスターが出てくるたびに焦ってしまってどうしようもないです。笑

やっぱわたしはこういう系のゲーム、難しくて苦手です(T ^ T)

でも買ったからには頑張ります(T ^ T)!!





それではわんちゃんのご紹介です!




パグの仏太ちゃん☆
photo:01


ホテルもシャンプーもとってもお利口さん♪



チワワのチャーちゃん、ダックスフンドのラルフちゃん、ダンちゃん一家☆
photo:02


photo:03


photo:04


みんなとっても仲良し♪
ご新規様でしたが、ホテル中も元気良く遊んでいました(*^^*)





ヨーキーの天ちゃん☆
photo:05


お利口さんで、すこし控えめな可愛い天ちゃん♪






本日もご来店いただきありがとうございました!
またお待ちしております(*^^*)



iPhoneからの投稿