ぶるぶる | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんはお月様柴田ですサザエさん


寒いでーす!!(*'∀`*)v車も暖房を入れちゃいました♪
明日はさらに寒くなるとのことなので皆様風邪ひかないように!!!




それでは本日の可愛い子ちゃんWハート


さっちゃん
ホテル中はおしとやかで超おりこうさんに過ごしていたさっちゃんも帰るとなると思わずハイテンションに(笑)
そんなギャップも可愛いLOVE





やっくん
サマーカットから冬バージョンにカットチェンジハサミ毎月必ず来て頂いている常連様なだけあって慣れっこですキャッ☆ハート





ぷぅーちゃん
とても人懐こいぷぅーちゃんは遊んでー上げ上げかまって~!!!の猛アピール(*'∀`*)v
の横でマイペースにくつろぐてんちゃんは踏まれまくっておりました(笑)




みずきちゃん
今日もさっぱりカットのみずきちゃんハサミ
男前に変身でーすラブ目
シャンプー中お顔と頭を洗いながらマッサージするとうっとりしておりましたハート②




本日もありがとうございましたWハート
また明日トイプーお風呂


Android携帯からの投稿