今日。 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんはお月様柴田ですサザエさん


今日は悲しい事と嬉しい事がありました。
悲しい事は胸に留めて、
嬉しい事を書かせてくださいニコニコ



7月4日の柴田さんのブログ記事を読んで頂いた方がなんと実際に結婚指輪を作りに行ってくださったとのコトで
『東京マイスターリング』さんからお礼のメールを頂きましたキャッ☆

ブログを見てくれた読者様!!
ご結婚おめでとうございますラブハート

柴田さんもHAPPYな気分になりました上げ上げキャッ☆




来週には結婚指輪が出来るので指のお手入れしておかなきゃ(笑)好ウフフ♪





さて、それでは本日の可愛い子ちゃんのご紹介ですニコちゃんハサミシャボン玉
今日はカメラが反抗期を迎えて画像が悪くボヤけていますううっ...申し訳ありませ~ん






あんずちゃん&りんごちゃん
サマーカットでツルツルリーンハート
待ち時間はみんな同じポーズでお昼寝している姿がなんともキュートでしたLOVE





ベルちゃん
ご新規様ハサミ
お店では超おりこうさんだったベルちゃんもお家に着くとまるで『なんで私を置いていったのよー』と言わんばかりの反抗っぷり(笑)可愛いかったですLOVE






小太郎ちゃん
ロングヘアーをばっさりカットした小太郎ちゃん、夏男に変身~ラブ目
うーん、どっちも可愛いよー(*'∀`*)v




ウィルちゃん
ご新規様ハサミ
いつも飼い主様がカットなさってるということで短くお手入れされていましたお風呂ハサミ
すごーい(*'∀`*)v
トリミング頑張りましたおんぷ




本日もありがとうございました(^_-)☆
また明日ーきらきら!!
Android携帯からの投稿