あくび | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。


こんばんは!
伊藤です!

今日は早く寝よう!って思ってベッドに入り早1時間。
愛猫さんのあくび写真を撮ってたらいつの間にか時間が経っていました((((;゚Д゚)))))))

iPhoneであくび写真ってタイミング合わすのがむずかしくてなかなか良い写真が撮れないんです。
ブレちゃうし(T ^ T)
で、撮れたのがこれ!
photo:01


マシな写真を集めてみました!
そして、ブサイクな写真を集めてみました!
photo:02


きゃーーーー!笑







それではわんちゃんを紹介します!


常連様、チワワのれおんちゃん☆
photo:03


お利口さん♪




常連様、柴犬のラッキーちゃん☆
photo:04


ココアちゃんと仲良くご来店♪



ご新規様、パグのリコちゃん☆
photo:05


鼻ぺちゃちゃんがよく苦手とする、お顔のシャンプーとヒゲカット、リコちゃんは得意分野だったみたいです(*^^*)





プードルのChocoちゃん☆
photo:06


人がだーいすきな可愛いChocoちゃん♪





ご新規様、mixのソラちゃん☆
photo:07


まだまだパピーちゃんですが、お利口さんでした♪





本日もご来店いただきありがとうございました!
またお待ちしております!











ちなみに!
こちらはデジイチで撮ったあくびです\(^o^)/
photo:08


やっぱあくび写真は一眼がいいですね(*^^*)






iPhoneからの投稿