夏いぜ~ | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。

こんばんは星柴田ですサザエさん



いや~今日は暑い暑いあせる
アイスを食べたいところですが…ダイエットの為セーブ泣

食への欲が本当に強い私。困ったな。
でも小学生まではガリガリちゃんで
食事の時間が苦痛でした。
食べれるモノと言えばトマトと納豆だけ(笑)
今では愛犬エビスのウンコをチョコレートと見間違えて口に入れてしまいそうになる程の食欲ガクリ恐ろしいス~



さぁさぁそれでは、
本日の可愛い子ちゃーん心


ビビちゃーんテヘッ
同じ名前の子がいて、名前を呼ぶとちゃ~んと二人して振り向く姿がキュートでしたLOVE
トリミングは慣れっこ~チョキ
今日も超おりこうさんでした合格





マックスちゃんうさぎ
なんと13才になるというマックスちゃん!!それにしては元気ハツラツ~上げ上げおんぷ
誰よりも大きな声で遊んでアピールしておりましたラブ


本日もありがとうございました
(*゜▽゜ノノ゛☆また明日!!


Android携帯からの投稿