13歳! | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。


こんばんは!
伊藤です!

本日、6/27は我が家の伊藤ももさんのお誕生日!
13歳になりましたー☆☆☆
photo:01


保護犬なのでちゃんとした誕生日は分からないんですが、13年も伊藤家の一員として暮らしてるってすごいですよね!
わたしの人生の半分以上、伊藤家にはももさんが居るってことですよ!笑
初めて会ったのは小4の9歳ですよ!
今わたし、22歳ですよ!笑
ひょえーーーーー!!!

これからも長生きしてほしいです(*^^*)





それでは、そんなめでたい日にお店に来てくれたわんちゃんをご紹介します♪



常連様、チャチャちゃん☆
photo:02


本日もお利口さんなチャチャちゃん♪
お母さんと仲良く自転車でご来店していただきました(*^^*)





常連様、ハッピーちゃん☆
photo:03


尻尾フリフリでとっても人懐こくて可愛らしいハッピーちゃんでした(*^^*)





ご新規様、ティアラちゃん☆
photo:04


最初、ほんの一瞬だけ緊張してましたが、すぐに慣れてとってもお利口さんにトリミングが出来ましたー♪





常連様、アレックスちゃん☆
photo:05


長時間立つことが難しいので座りながら、寝ながらの作業でしたが、今日も頑張ってくれました(*^^*)!







本日もご来店いただきありがとうございました!
またお待ちしております!


iPhoneからの投稿