2012/11/19 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。





最近唇が凄くあれるしょぼんダウンダウン


特に唇の周りが……(´・ω・`)









なので、最近私がやりだしてるのは
ハチミツを唇にぬむったくってます(笑)



やっぱり甘いから♪
思わず舐めちゃいます(苦笑)





私としてはこれは凄く効きます♪
☆-( ^-゚)v
次の日にはもうしっとり
1日で効果出ました!!(≧▽≦)♪















ではでは、ワンちゃんたちを紹介していきます






トイプードルの『レオちゃん』









ポメラニアンの『コトロちゃん』







みんなふわっふわのもふもふに
なってキレイになりました!!♪









また来てくださいね♪
岡野でした