2012/11/19 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。





こんばんは。岡野です。


今日も乾燥対策のお話しから
入りたいと思います(´ΨΨ`)
















乾燥は¨お風呂上がり¨

が一番の乾燥になるらしいです!!ショック!





お風呂から上がり浴室から出た瞬間に
肌の乾燥がものっそい早さで
進行していくみたいですガーンあせる




もし、乾燥を気になっている方!!
いましたら是非とも!!



お風呂の中で¨化粧水¨

をつけてみてください!!目音譜
さらにオイルも忘れずに!


浴室から出る前にこれをすれば
乾燥は防げるんです



お試しあれ!!にひひです






















では、今日もワンちゃんを紹介します












フレブルの『ブリンちゃん』




今日もたくさんのワンちゃんたちが来てくれました
ありがとうございました!