2012/11/16 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。


こんばんは!

今、エヴァンゲリヲンを観ている伊藤です!

初めて観たので全く内容が分かりません!

とりあえず、未来の話ってことは理解しました!








さて、ご来店いただいたわんちゃんを紹介します( ´ ▽ ` )ノ







チワワのボウちゃん☆
photo:01





1mmで刈ってスッキリしました(*^^*)

座布団の上がお気に入りのボウちゃんでした☆





本日もご来店いただきありがとうございました!
またお待ちしております(*^^*)



















おまけっ!







お店のスタッフが腐れなめこを拾って来ました!
photo:02










埋めました。
photo:03










iPhoneからの投稿