2012/11/16 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。





もう朝が寒い!!ショック!あせる

手もカサカサするし
今年は凄い乾燥するしょぼん




乾燥を防ぐにはパックする際に
ラップと一緒に覆うようにして
フタをしながらやるのが

パックの効果を発揮できるそうです
(*^▽^*)合格



私もやってみましたが
結構浸透して肌がモチモチのツルツル
になりましたラブラブ!



みなさんもお試しあれ!!
(*≧∀≦*)

















ではでは、今日のワンちゃんたちを紹介します♪





















こちらの二匹は同じ家の
ワンちゃんたちのイタグレの

『ポンタちゃん』と『虎十郎ちゃん』
です(*^^*)










MIXの『トラちゃん』












その他にもたくさんのワンちゃんが来てくれましたラブラブ!ラブラブ



本当にありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております



岡野