キレイ♪ | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。




いきなりですが
今日のお月様見ましたか?ニコニコ
風が出てたからすごく明るく
綺麗に見えてましたねお月様


暫く見とれてました(≡^∇^≡)














さて、今日もワンちゃんたちを
紹介します♪






最初は同じ家のワンちゃんたち!!




柴犬の『はなちゃん』





豆柴の『さきちゃん』


さきちゃんは今日初めてお店に
来たのですが、とても大人しく
なにしろ顔が可愛いラブラブ!ラブラブ恋の矢恋の矢


さきちゃん!!
是非またはなちゃんと一緒に来てね












チワワの『チャッピーちゃん』

大人しくしてくれるからいつも
助かってますニコニコ
私に協力してくれた分、たくさん
休んで誉めてもらってね♪







ブルドックの『クリームちゃん』

クリームちゃんは常連さんです!!
いつも来てくださり
ありがとうございます。

私はクリームちゃんの
鳴き声が好き!!
私がブルドックと会った中で
一番可愛い…(≧▽≦)ラブラブ
















新しくお店に来ました
ダックスの『ナッツちゃん』

大人しかったですよ~ニコニコ
抱っこが好きみたいで手を広げると
ピョンっ!!と来るんです♪




つづき…