もしかしたら… | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。





まだ未定なのですが、もしかしたら
Love&dog のオリジナル商品を
作るかもです☆-( ^-゚)v





どんなものにするのかも決まって
ないのですが、今日話して
何かオリジナル商品を作りたいね

っと話題が出たので、早速ブログで
も報告♪





みなさんの可愛いワンちゃんに
つけるとしたら
どんなグッズを思い浮かびますか?


まだまだ案が浮かべていないので
出来ましたら皆様のアイディアを
参考にしたいなぁっと思っています
(ノ´▽`)ノ

ご検討宜しくお願いします(*^ー^)ノ














では、今日は生憎の雨雨でしたが
たくさんのワンちゃんたちが
今日も来てくれました












パピヨンの『ぴぃちゃん』
毛がキレイでモフモフ♪(*≧∀≦*)

うもりたい(´∀`)ラブラブラブラブ








チワワの『ベイリーちゃん』
甘えたさんでとても可愛いんです
(〃∇〃)恋の矢









その他にもたくさんのワンちゃん
いましたが来てくださり
ありがとうございました




またのお越しをお待ちしております
岡野