2012/10/01 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。






台風が通りすぎて一夜が明け…












なに……。
この暑さ!!( ̄□ ̄;)


そしてまた明日は寒くなるって


……(- -;)ムゥッ


みなさん昨日は大丈夫でしたか?
私は丁度雨が酷くなかったので
少し濡れた程度で帰れましたニコニコあせる





子供の頃は台風が来て喜んでたけど
今じゃ、嬉しくもなんともない
( ̄^ ̄)
















さて。今日は珍しい犬種が来ましたょ





プーリーの『モーリーちゃん』です





只今マイクロバブル中~
(*´∇`*)




全体に撮すとこんな感じ♪







モーリーちゃんの回りにある

白いのモノ…。

それは『汚れ』です!
(*≧∀≦)ノ



小さいミクロの泡.。o○
が、毛穴の汚れを浮かせて
汚れと一緒にはぎ取ってくれたから

こんなにたくさん出たのです♪
















そしてシャンプー完了!!




さっぱりキレイ目音譜
臭いも愕然と落ち、サッパリしたね
(*゚ー゚*)















その他にもたくさんのワンちゃんが
来てくれました!!
ありがとうございました






またのお越しをお待ちしております



岡野