2012/09/30 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。






お久しぶりです。ニコニコ
1週間。カゼで拗らせてしまいカゼダウンダウン
カゼが酷くてブログまで
手が回せなくて
なかなかアップ出来ませんでした


すみませんしょぼん






まだ、カゼが残ってますが
ヨロシクお願い致します

_(._.)_ペコッ














さて、凄い雨風ですねガーンダウンダウンあせる

ビュービューいってて
怖いよ!!(。>0<。)

みなさん気を付けて下さいね。















そんな中、今日も来てくれた
ワンちゃんたちを紹介します






チワワの『ココちゃん』
近いうちに手術するらしいです
(>_<)

ガンバってね!!p(^-^)q
そしてまた、元気な姿を
見せておくれ~
・゜・(つД`)・゜・







ボストンの『ぽっけくん』
可愛いですよね~(*´∇`*)♪
癒される。
ゴハンも美味しそうにガツガツと
食べるんです合格ニコニコ










ダックスの『しゅびちゃん』
同じ家のコもいたんですが
私が担当じゃ、なかったので
しゅびちゃんピンで!

すみませんしょぼん










シェルティーの『まやちゃん』

可愛い!!
スタッフ一同が可愛いという
ワンちゃんですにひひ

私のなかでは、お気に入り~
また会いたいな♪
また来てねべーっだ!



















たくさんのワンちゃんが
お店に来てくださり
ありがとうございました



またのお越しをお待ちしております