おすしっ! | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。



こんばんは!

最近ダイエットを始めたと宣言していましたが、食生活を改めストレッチをしたら2日間で2kg痩せた伊藤です!


どんだけ荒れた食生活やったんかってのが浮き彫りになりましたね。笑

これからも頑張ります!





さて、お店に来てくださったわんちゃんを紹介します!



まず、シーズーのギズモちゃん!
photo:01


photo:02



お店の人気者ぎっちゃんは、毎回わたしたちに癒しをくれるイケメンシーズー様です(*^^*)







次にチワワのまろんちゃん!

photo:03




人間だったら超イケメンになりそうなくらい可愛いまろんちゃん!
アヒル口がたまりませんっ!













さて、今日のお店の営業後にお店のスタッフであるエビコさんのお誕生日会をしにいきました!


行ったのは北千住にあるさかなやさん!
photo:04






お寿司とかカニとかいただきました!
photo:05





わたしの一番のストライクはチーズ揚げです☆

チーズ好きにはたまらない一品でした\(^o^)/








あっ、、、



ダイエット宣言は何処へ。


と思われた方も居るんじゃないでしょうか?



大丈夫です。
先程体重測ったら±0kgでした!




よかったー!









改めまして、えびこさんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/


これからもよろしくお願いします♪




















そしてご来店いただいたお客様、ありがとうございました(*^^*)
またお待ちしております!





iPhoneからの投稿