シャンプー | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。



こんばんは!
最近ダイエットを始めた伊藤です!

足痩せの方法をご存知の方は是非教えてください!





それではお店にご来店いただいたわんちゃんを紹介します!








まずは、トイプードルのぷーすけくん!


ホテルで本日お帰りだったのでシャンプーしました☆

photo:01



photo:02





ぷーすけくん、お散歩が大好きみたいで公園に行ったら大はしゃぎでした(*^^*)












次にチワワのロンくん!


photo:03


photo:04




マイクロバブル中のロンくん、アルパカさんみたいで可愛い(*^^*)

抱っこがだーいすきな超可愛いロンくんです♪









最後にダックスフンドのももちゃん!

photo:05


photo:06




名前に因んで桃色のリボンを付けて完成です☆
同じお家のみんとちゃんと仲良しこよしなももちゃんでした(*^^*)










本日もご来店いただきありがとうございました(*^^*)
またお待ちしております!










iPhoneからの投稿