2012/07/18 | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。





梅雨がやっとあけましたね
(ノ´▽`)ノ
やっとあけてくれました
もうジメジメはいやですしょぼんダウンダウン





















そんな今日もたくさんのワンちゃんが
来てくれました






チワワの『チョコちゃん』



同じお家の所のチワワの『ルンちゃん』

大人しくてお利口さんなんで
グルーミングがスムーズに終えることが出来ましたニコニコ恋の矢





















今日も暑いなかワンちゃんをお店へ
だしに来てくださり
ありがとうございました



またのお越しをお待ちしております









岡野