繰り返しますよ! | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。



暑い!

ほんとに暑い!


暑すぎて毎回のブログが暑い暑いばっかですみません!笑


こんばんは!
伊藤です( ´ ▽ ` )ノ


今日の夕方頃に外を見た方や居た方は分かると思いますが、なんか不思議じゃなかったですか?

空気までが夕焼けに染まった感じになってましたよね!

なんだか幻想的でしたー(*´ω`*)





さて、そんな今日ご来店してくださったわんちゃんは


トイプードルのバニラくん!

photo:01


photo:02





そしてポメラニアンのココちゃん
photo:03


photo:04






暑い中ご来店いただきありがとうございました。

またお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿