チャクラちゃん、チビちゃん、レオンちゃん | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。



こんばんは!
伊藤です☆



今日お店に来てくれたわんちゃんを紹介します( ´ ▽ ` )ノ



チワワのチャクラちゃんです☆
photo:01


マイクロバブルに入ってうとうと気持ち良さそうだったので、思わず撮っちゃいました(*´ω`*)

photo:02



これからの季節に向けてスッキリしたね☆


次にミニチュアダックスフンドのチビちゃん!
photo:03


カット中もお利口さんだったし、何よりこの素晴らしいカメラ目線!!
可愛らしい写真が沢山撮れたよ!




最後にキャバリアとプードルのMix犬、レオンちゃん☆
photo:04


くりくりおメメに人懐こい性格、すっごく可愛かったです(*´ω`*)
抱っこが大好きなレオンちゃんでした☆





チャクラちゃん、チビちゃん、レオンちゃん、他にも今日来てくれたワンちゃん、またお店にきてねー( ´ ▽ ` )ノ






iPhoneからの投稿