ミミちゃん、シエロくん | 足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」

足立区本木のトリミングサロン「Love&Dog」。Love&Dogの日常や、トリミングサロン情報などを書いていきます。


こんばんは!
伊藤です☆


今日お店に来てくれたわんちゃんを紹介します( ´ ▽ ` )ノ





トイプードルのミミちゃんです!
photo:01









そして、シュナウザーとトイプードルのMIXのシエロくんです!
photo:02






2人とも今日はありがとう!
またお店に来てねー( ´ ▽ ` )ノ







そして関係ない話ですが、昨日お休みだったわたしはお友達とカメラを持って代々木公園に行ってきました!

そして、びっくりした出来事がありました!


それは、、、



photo:03




カメさん(スバルくん)がお散歩をしていたのです!


それだけでもびっくりなのに、スバルくんはこの写真を撮る5時間も前からお散歩をしていたそうな。


疲れを知らないカメさん!



ちっちゃい体で一生懸命、力強く歩いていたスバルくんを見て、なんだか元気を分けてもらったような気がしました(*´ω`*)




iPhoneからの投稿