飛沫って怖いわね〜 | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

ここ数日、グッと秋めいてきてお散歩もしっかり運動が出来るようになってきましたキラキラ
と言うことで最近頻繁に一緒に行動しているリンボーちゃんほっこりカバンから奪い取ろうと頑張るNEOちゃんねー
顔が大きいのでなかなか取れないでいたけど…
見事に奪ってそのまま逃走あしあと

わーい
引っ張ってルンルン
頑張るすきっ歯ちゃんゲラゲラ

と、NEOちゃんと遊んでると必ず現れるこなき爺タラー

オモチャ+母ちゃんが自分のものになるまでこの状態ですもやもや
順番守ってえー?

お散歩中思いつきでちょっとしてみたりキラキラ

毎日楽しく過ごしてるこぶたちゃん達でした合格


おまけひらめき電球
今日はとにかく花がムズムズの日でした笑い泣き(決して花粉症ではない)
ご飯食べててもどうしようもなく我慢が出来なくてクシュンショック
手を当てたハズなんだけど…JIN君ごめんねゲラゲラ
飛沫ってほんと怖いわね〜