嬉しすぎるお散歩 | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

気持ちよさそうに横で寝ているNEOちゃんがどうしても気になって、触りまくってる母ちゃんですねー
でも昨日、今日と嬉しい楽しいお散歩を満喫したので、睡魔の方が勝ってるNEOちゃんはされるがままキラキラ

それは〜…
はいルンルン
むぎちゃんママがお散歩に来てくれたからハート
!!
昨日はこの後、雨に降られちゃって大変だったけどねタラー
そして今日キラキラ
スイスイ泳いでるJIN君キラキラ
何かに気づいて必死の犬かきあせるあんなに早いの初めて見たゲラゲラ
それもそのはず、大好きなママちゃんが来てるしNEOちゃんはすでにママちゃんと一緒ねー
出遅れたJIN君、ものすごい水しぶきをあげながらママちゃんめがけて猛ダッシュをしたのだが…みんなに止められる結果にえー?
あんなに水しぶきあげたらダメよ汗
今日も嬉しいNEOちゃんラブラブ
ママちゃんの側から離れないNEOちゃんですうーん



一応コロナ自粛中のこぶたちゃんには嬉しい楽しいお散歩になったねドキドキ