我が子の事は母ちゃんが1番理解してます | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

NEOちゃんに今日、面会に行ってきましたあしあと
先生はお母さんに会って帰りたい帰りたいってなって暴れたら…と心配してましたが、あの子は大丈夫です!と、言い会わせてもらうことにキラキラ
めっちゃ不貞腐れた雰囲気満載のNEOちゃんボーっと外を眺めていました笑い泣き
NEOちゃん母ちゃん来たよ…頑張ったねと声をかけた途端…文句タレタレショック
うんうん頑張ったねと声をかけながらなでなでキラキラ
『本当に暴れませんね』と驚いていた先生から、そう言えば…今朝ご飯を一瞬で完食でした。普通、手術してすぐは食べない子が多いんだけど…とにかく早かったです!と…デブの食い意地を目を輝かせながら教えてくれました笑い泣き
NEOちゃんそんなに早く完食だったの?と聞くと…こんな感じでめっちゃ笑顔下矢印
まぁね…食欲があることはいいことですルンルン

そしてビックリマーク
お家でゆっくりリラックスして寝かせてあげたい!と、これまた母ちゃんの要求を押し通し、明日退院出来るかもしれないNEOちゃんですキラキラ
だってあんな不貞腐れた雰囲気満載のNEOちゃんを見るとねタラー
早くお家でゆっくりしようねキラキラ
そして、我が家で初めて一人お留守番を経験したJIN君ぼけー
甘えんぼーが炸裂状態ですえー?
お散歩でも遊ぶのは遊ぶけど…
相変わらずNEOちゃんを探すJIN君うーん




あなた…この先本当に一人ぼっちになったらどうするの!?
いろんなことが初体験中の我が家のこぶたちゃん達ですねー
NEOちゃんがいつ帰ってきてもすぐにリラックスできて安眠出来るように準備しておかないとキラキラ