AWI | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

はいルンルン
昨日は先月に引き続きおばあちゃんの里へ車

AWIに参加してきました音符

相変わらずコンディションの悪いコートタラースタート位置が滑る滑るえーん

しかも強風アセアセ
そんなこんなでJIN君には申し訳ないゲームとなったので、、、て言うか予想通りの結果ぶー
しかしあまりにもJIN君が可哀想なので、午後から行われたペアディスタンスに隊長に付き合ってもらって参加してきましたニコ
この際JIN君にはとことん遊んでもらいましょうウシシ
そして母ちゃん達もフラボ形式でリコールしようと完全に遊ぶ気満々音符


しかし何が悲しいって…
フラボ経験者が大会にいないので、ただ単に元気いっぱいな呼び込み。としか見られなかったことね笑い泣き

いゃ〜しかしペアは楽しいゲラゲラ
母ちゃん達もこのペアで1番体力を使うほどほっこり隊長付き合ってくれて
ありがとうキラキラそして
ララちゃんごめんよ笑い泣き
実はララちゃんともペアに出たのだが…


風でディスク流れまくってララちゃんにキャッチさせてあげれなかったぐすん
母ちゃんも慰めの豚まんが欲しかったえーん


ユウキさん、昨日も応援ありがとうございましたキラキラ

大会終了後の奇跡的な1枚ルンルン
さてさて、来月に予定していたワンズゲームが延期になったと言う事で…
4月5日HDL練習発表会に参加予定の母ちゃん音符
ディスタンス、フリー、ドッグダンス、、、
本番形式の中で普段の練習の成果を発表してみませんか音符
前回初めて参加した母ちゃんだけど、終始和気あいあいとした雰囲気のHDLですキラキラ
また天気に恵まれますようにハイビスカス
見学ももちろんキラキラ
ドッグスポーツを楽しんでください目
それまでに…コロナも落ち着くといいなぁガーン