コメントが難しい映画 | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

練習をサボってたら、手抜きをするようになったJIN君しょんぼり
また抜き打ち練習しないとねー



今日は風が冷たかったねアセアセ
でも、お陰でこぶたちゃんはご機嫌に遊び呆けてましたルンルン

最近、古い映画を、しかもすっごいマイナーな映画をアマゾンで買っては夜な夜な鑑賞しています音符マイナー映画だけに、、、内容は、、、
コメントも出ないようなB級映画だけど無性にそんな映画が観たくなる時があるのですおーっ!