合同練習会 | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

はいキラキラ音譜
昨日はまたまた本州入りしてきまして、いつものフィールドへHDLフライボール合同練習会に参加してきましたキラキラ
初体験なフラボ練習に、JIN君が付いてきてくれるか不安もありましたが…



楽しそうに練習をしてくれて安心しました音符
この板とこか絶対難航するだろう…と、思っていたけど練習してくれてよかったキラキラ
それもこれも、、、このお茶目な岡田夫妻のおかげキラキラ

丁寧にわかりやすく、基本のことからしっかり教えてくれますあしあと
でもHDLのフラボは始めたばかり、手探り状態なところもあるけど、みんなが色んな知恵を出し合って、出来ない子をしっかりサポートしてくれるので安心です。
興味のある方は是非ラブラブ





みんな楽しそうルンルン

ちょっと難航しそうなのが、、、JIN君…ジャンプ力がありすぎる事かなタラー
みんなが練習を終えてから、岡田夫妻も練習キラキラ
走りがすごかったカイザーびっくり
ジュリーも、カイザーもあのタグにロックオンした時の集中力がすごかったガーン

朝からお昼までの練習でしたが、その後はみんなおもいおもいに、フィールドでディスク練習したり、トリック練習したりと充実した1日を過ごしてきた母ちゃんとJIN君でしたキラキラ