仲良く順番ね | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

最近よくNEOちゃんがJIN君に訴えかける事が増えた目
けど、空気を読めないのかあえて読みたくないのか…JIN君はひたすらNEOちゃんを無視えー?

あまりにも長い間NEOちゃんが見てくると、、、ふたりで何やら無言の会話が始まりますえー?
クールボードね~…もうひとつあったらいいんだろうけど、デカイから置く場所がないのよアセアセ
だから順番こで、クールボード使ってくださいね~ねー
さて、今日は川遊びに行こう!!と、思ったら夕方は突然の雨雨
海岸遊びに変更ですあしあと
濡れてクルクルパーがさらにクルクルにやり
母ちゃんの髪の毛と一緒ルンルン



雨でも気にしないこぶたちゃん達でしたが、雷が聞こえてきたので今日は40分程度のお散歩で終了ぐすん
帰宅後、晩ご飯までも時間があったので、JIN君はクリッカートレーニングウインク
新しいトリックより今は、しっかりコマンドの強化ですキラキラ