スマホは固定電話 | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

今日はお出かけでした車
なのに、、、
母ちゃんおうちにスマホを忘れる笑い泣き
母ちゃんの携帯はおうちで留守番すること多々タラー

そして、今日はリハビリドライブ車
修理したところはもちろんバッチリ良い具合に快調に走ってくれましたキラキラルンルンでも、念のために一ヶ月後に再度点検することにはなってるんだけどねうーんこのまま快調に走り続けて欲しいものですが……

あえて、トラブルがあったと言うならば下矢印下矢印これ下矢印下矢印
これこそ、巻き込み事故ハチ
トンボちゃん…可哀想にえーん

JIN君との遊びはまた明日ねあしあと
今日も楽しかったねハート