母ちゃんの色々 | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

今朝のお散歩中、、、
とうとうこの日が来たか!!と、内心思いながら薄明かるい海岸を歩きながら覚悟を決めて覗きこんだら…下矢印下矢印下矢印
母ちゃん、絶対取材されると思ったアセアセ
静かな田舎町で惨殺死体遺棄事件とか色々妄想したじゃん!紛らわしいなぁえーん
そして朝から心臓に悪い汗

今日は車が夕方に戻ってきたので、遅めのお散歩ですウインクでも気兼ねなく遊べるのでいっぱい遊んできましたキラキラ
母ちゃんの上を飛んでもらったJIN君ラブラブ
かっこいい瞬間を撮ってあげたい!と、連写してみた結果…
JIN君の体が写ってるのがこれ一枚だけえーん

そして彼はやっぱり海が好き波
泳いで、走って、穴掘って、ウネウネして…川じゃぁ出来ないもんねにやり
でも、昨日川遊びを楽しんだNEOちゃんは今日はあからさまに退屈そうな顔をしてましたぼけー
水遊びシーズン、互いに十分遊べるようにしてあげないとえー?
夕暮れの写真を撮ってみたキラキラ
なんだか秋っぽいイチョウ


おまけルンルン
母ちゃんの白馬に乗った王子さまはどこかしら!?お昼、韓流ドラマを見ながら盛り上がった母ちゃんキラキラ
そしたら母ちゃんのも盛り上がったようで、取れちゃいましたゲラゲラ

いよいよ近い現実になってきます唇