可愛いNEOちゃん | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

いつもならJIN君が寝てるソファー、でも昨夜はNEOちゃんがスヤスヤ寝ていたにこっ
JIN君が寝るとソファーが小さく見えるのに、NEOちゃんは小さくて可愛いWハート


今日は小雨が降るなかお散歩フレブル



そして、今日いよいよ重い腰を上げてNEOちゃんだけをお風呂に入れてみたにこ
スッキリキラキラ
ホルモンのバランスが崩れてるNEOちゃんの体はただいま、夏仕様の毛状態顔

さっぱりし過ぎてるNEOちゃんの体を見ると寒そうに見えたので、不要になったネックウォーマをつけてあげたぷぷ


ピロピロさせながら歩いてるハート
可愛いにこ
母ちゃんとNEOちゃんがこんなことをしてる間、JIN君は寝室でシクシクいじけちゃってます汗