起きない | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

ちょっとした手違いで、個人レッスンの時間がずれ込むハプニングからスタートの本日はれ

更には待っている間、河川敷に消防車や救急車が入ってきて騒がしくなったかと思うと…ドクターヘリまでわお
訓練かと思ったら、実際に患者さんを搬送とのこと顔

リアルコードブルーを見た母ちゃんでした飛行機
そうこうしてると、我らのコーチが到着し練習開始フレブル

母ちゃんの頭がこんがらがってテンパってるけどJIN君はウネウネ楽しんでるにこっ
はい!!
今日はわかったことポイント

タップさせるにあたって大事なことその①まずは土台である足を先に準備しておくこと。……
母ちゃんてっきり目印であるディスクの位置かと思ってたガクリ(黒背景用)

そして何が問題って、、、
土台を先に準備しておくと言うことは、方足立が長い…長いと言うことは母ちゃんの安定感がゼロになり、結果グニャグニャ顔
安定感を!!と思うと先にディスクを準備してしまうし……

全く出来る気がしない354354
ホントに黒子がいる・・・

あとは8月に出された課題に母ちゃん達が新たにYouTube参考にして出来るようになったのを組み込まれて、あれやこれやと練習顔

もぅ全く出来る気がしない!!

母ちゃんは頭がいっぱいいっぱい。
JIN君に動かされてる感ありありの母ちゃんですが、ご褒美は外せない顔自分には甘いからねおんぷ
帰りにミスタードーナツを買って帰宅にこっ

頭を使った動きと、体力つくりの動きを頑張ったJIN君は帰宅してからいまだに起きてこず、ず~っと寝ています居眠り

また課題てんこ盛りのJIN君だけど、あとひとつ頑張るのが体重を15㎏台まで落とす事かな顔
今で15.8から16.2をいったりきたりのJIN君。
怪我防止とか他の事を考えると15㎏台をキープがベストのよう顔

なんだがひもじいJIN君になっちゃいそうだけど、怪我防止と思えば仕方ないね汗

さてと、ぼくちゃん起こしてご飯にしないとニコちゃん