久しぶり!! | NEO母ちゃんのブログ

NEO母ちゃんのブログ

ボーダーコリー NEOとの毎日を思い出に残していきたくて綴っていってます♪

2015.9.20より新しくJIN君も加わりのんびりNEOちゃんの生活は一転。
ワチャワチャの生活を満喫中♪

明日はいよいよコンペです顔



今日は~…昨日もだけど、遊びに専念おんぷ

NEOちゃんもいっぱい転がされて遊ばれて…
でも、爆笑してますごにょごにょ


そんな子豚②のもとに…
むぎちゃんのママが会いに来てくれましたWハート

久しぶりともあって、ふたりの喜びようが半端ないにこっ
NEOちゃんが…嬉しすぎてカプカプしちゃったみたいだけどごめんね苦笑←母ちゃんNEOちゃんのカプカプがわからないのよね顔
嬉しいよねにっこり
良かったねキラキラ

わざわざ会いに来てくれてありがとうキラキラ